20万人の皆さんに


誓約しましょう。


僕は貴女と結婚したい!


たくさんのご応募、誠に有難うございました。すべてのご意見ご感想に目を通させて頂きました。 中にはキャラが被ってしまったものもあり、どれも素敵すぎて本当に悩み、 私が選抜するなんていう恐れ多いことをしちゃいまして申し訳ございません。 お答え下さったお答えすべてが、とてもユニークで面白くて皆さんキャラにこんなことを言われたいんだなぁ。と勉強になるばかりでした。 というか私なんかが書くよりもずっと皆さんの方が素敵な言葉を使ってくださってるなともう思うばかりです。 ほんのささやかではございますが、最後まで楽しんでいって下さると嬉しいです。(2008.4.15〜2008.6.7 慧)




幸せの催促(露さま)

A TREASURE (ひなさま)






photo by teftef inserted by FC2 system