「いいかィ、。相手が来たらまず急所を狙いなせェ」
「きゅうしょ?」
「そう、キンタマ」
「総悟くんそれって…」
「やらなきゃ自分がやられるんですぜ」
「で、でも、私男の人のそんなとこ」
「蹴れ」
「う、分かった。頑張ってみる、けど」
「こう、蹴るんでィ」
「って何で俺が実験体なんだよ、総悟」
「台詞は土方死ねエエエ!ですぜ」
「おい、テメー」
「ひじかたしね!」
お前もやるなァ!」
「もっと力を入れて叫びなせェ、!」
「土方死ねエエエ!」
「お前らアアア」
「あ、やべ。マヨラーがご立腹ですぜ、今のうちにキン蹴りやっちまいな」
「はい!」
「だからお前はやるなアアア」
「土方さん、このご時世女が自分の身ィ一つ守れねェでどうするってんでィ」
「じゃあ何でお前が甘んじて受けろ、総悟」
「むりむり。俺、子孫残す気満々何で」
「使えなくなりやがれコノヤロー」
「お前が使えなくなれ土方のウンコ野郎」
「だれがうんこだ沖田のインポ野郎」
「何言ってんでィ俺のはトーテムポールばりですぜィ」
「とりあえず私は今ここでお二人を蹴るべきですかね?」

初春のお慶び申し上げます
本年もこんな感じで馬鹿やっていくと思いますが、宜しくお願い致します
inserted by FC2 system