当サイトへの訪問頻度は?
日参ですが、何か← ###########
何度目か…(☆) ####
気が向いたら覗いてやってるよ ###
ははは初めまして、 #

 誰の夢小説お目当てですか?
沖田総悟 #################
( アンケート答えて下さった全員の方が総悟目当てで噴きだしました← )

 次の更新リクエストはありますか?
剥がれ落ちた鱗 ######
総悟なら何でも ###
総悟の連載作品 ##

 何か好きな作品がありましたら教えて下さい!
沖田さんちの育児日記 #####
剥がれ落ちた鱗 ###
幽霊になった彼女 ##
3Z沖田はどれも好き! ##
王子様と下僕
プレイボーイ
シンデレラ・ラブストーリー
紹介します、私の大好きな彼です
終点途中下車
フィニッシュプラネット
選択方程式
虹色センテンス
飛べない魚
曖昧な日々を笑え
潰えた倖福と、君

 こんな話が読みたい!というリクエストがありましたら^∀^
育児日記続編もしくは番外編 ##
沖田さんの新婚ネタもしくは結婚ネタ ##
沖田がヒロインのことを大好きな話
沖田総悟で3Zギャグもしくは失恋系
武州にいた時のヒロインと総悟の出会い
3Z沖田で切なく甘いお話
ギャグでぼけぼけ総悟
土方に妬く総悟
トリップもの
三角関係
結核で泣けるやつ

 コメント返し ( 反転プリーズ )
優希さん // 私も大好きですウウウ!いち早くアンケートの回答ありがとうございました。 毎日来て下さってるなんて、ちょ、女神ですか\(^∀^)/これからも私は優希さん含むたくさんの応援して下さっている皆さんのために 頑張りたいと思います
桃生さん // 好きな作品な理由、を読んで凄く感動しました。嗚呼、こういう風に思って下さる方もいたるんだなって 本当に力強い気持ちになりました。と同時に連載してよかったな、と。アンケートのご協力有難うございました…!今度は是非メールでm(☆) バイク事故は気をつけたいと思います、はい← ご心配おかけしてすみませんでした(;ω;)
そあ子さん // 今から指輪買ってきますウウウ!←
由芽乃さん // 私はこのコメントにドキドキしてしまいました…! アンケートを貰って本当飛び上がりそうなくらい嬉しかったです(☆)ようし頑張って更新するぞーう! ときめきをあなたに、届けフォーリンラb(やめてエエエ)スクリーンで沖田に会える日を待ち詫びているのですが、 どうやら総悟が出る話のところではないようで凄くへこんでいます。スペシャルで出たりしないかなあ、
久遠さん // 3Z総悟っていいですよね。学生服っていいですよね、萌えますよねエエエ!ハァハァ← ただ気持ち悪くってごめんなさい(☆)どの話を読んでもいい、って思っていただけるような作品を残していきたいと思っています。 回答有難うございました\(^o^)/
雛陽さん // ぬおおおお、お、ちょ、もうコメント読んでこっちがきゅんとしたり泣きそうになりましたよオオオ! 好きな作品の中に選択方程式があったのはとても嬉しく思いました。総悟の言葉がほんの少しでも雛陽さんに届いたかと思うと 非常に嬉しく感じます。これからもそうやって皆さんの心に残っていけるような作品を書いていけたらなあ、とか、恐れ多い事を 思っています。
マイケルハクションさん // 素敵なお名前ですね…!(そこォ)思わずドキドキしちゃいました。 好きな作品をたくさんあげていただき、しかもそれが連載ばかりだったので凄くうれしく感じました!ご丁寧に理由もすべて 記入いただいており、あまりの優しさに昇天しそうでしt(げふん、)有難うございます。その大切な御言葉を胸に 次の連載も頑張っていきたいと思います。
樹莉亜さん // うあ、アンケ回答有難うございます! 私も大好きでっす、(☆)
椿唄子さん // いらっしゃいませ、唄子さん!うは、あ、なんかもう色々と 恐れ多すぎて、それでもパーンてなりそうな嬉しさです。思わず顔がによによしてしまいます。アッ変態でごめんなさい\(^o^)/ 私は唄子さんの書く大江戸のコンビニのお話が大好きです、よ!と此処で叫んでみます← 私は総悟本命なので土方には興味が無かったのですが、 唄子さんのお話を見てほんわかしました^∀^初めて土方っていいな、と思いました←← 素敵なお話を有難うございます。ちなみに沖田連載のカラフルも どきどきしながら更新を待っている一人です(☆)超私信で失礼しました!
千秋さん // なんと!ソナチネ時代から見て下さっていたとは感謝感激雨あられでございます(☆) ふんわりとした世界観だなんてエエエ!ぎゃっす、でれでれしてしまう私の頬がアアア(←) 急な移転騒動でご迷惑をおかけしました。それなのにこんな辺境の地まで探して下さり、あれ、やっば、涙出てきたコレ(!) ストーカーばっちこいですよ、むしろストーカーし返してもいいですk(きめえw)あたしも千秋さんだいすきです。 一瞬にして恋に落ちました。素敵なコメント有難うございました!ぶは、
霧胡さん // なんと!書籍化ですかアアア、うえええ、マジですk! では書籍化したら真っ先に霧胡さんにプレゼンツ☆致しまs(恐れ多いわァ)本当すんません。 調子乗ってすみません。これからもこんな感じの調子乗りすぎた勢いでお話書いていきたいと思います\(^o^)/←やめて
匿名きぼんぬさん // うあああ、有難うございますウウウ!もうなんか涙が出てきましたYO! 私は此処に来て下さって私のお話を読んでこうしてアンケートにわざわざ答えて下さるあなたが大好きです!結婚してくだs(やめて) 愛と希望と勇気をいただけました。今なら私、アンパ○マンにだってなれちゃうゾ☆←

沢山の回答有難うございました!今後の参考にさせていただきます。これからもTetrapodと慧をよろしくお願いいたします。 09.12.02 inserted by FC2 system